検索
検索
Close this search box.

ABCオンライン塾

子どもの成績を伸ばす

お子さんの学校の科目をサポートするために、私たちの教師を頼って、より良い勉強の準備をしてください。

申込受付中

講座の受付をしています。ぜひ、すぐにご登録ください。

プライベートレッスン

ABCオンライン塾のクラスはプライベートレッスンなので、お子さんが集中できます。

カスタマイズクラス

提供されている科目に加え、必要に応じて他の科目を教えることができます。

ABCオンライン塾について

ABCオンライン塾は、ABCジャパンが8年以上に渡り実施している取り組みです。

お子さんが学校で困っている場合は、ABCジャパンの「塾」で補習を行うことをお勧めします。

 

私たちは、言葉の壁がお子さんの成績に影響することを知っています。そのため、必要に応じて、講師はレッスンを理解するためにやさしい日本語を使うように訓練されています。



小学校(shougakkou)、中学校(chuugakkou)、高校(koukou)の生徒を対象としたクラスがあります。

講師紹介

渡部 佳子先生

Yoshiko Watanabe

神奈川県出身。2001年より8年間、個別指導塾にて塾講師。ABCジャパンで塾の立ち上げに参加。塾講師歴は20年です。高校受験指導や中学生の補習授業を行っています。

Taeko Okuyama

Taeko Okuyama

茨城県出身。学生のころから塾講師を続けています。オンライン塾では、高校生のための補習授業や高校進学を目指す中学生に教科を教えています。

服部 恵先生

Megumi Hattori

アメリカ生まれ。愛知県出身。スペイン語圏での滞在経験あり。私立学校で英語講師を経験したあと、公立小中学校で日本語講師をしています。オンライン塾では英語を教えています。

ABCオンライン塾の詳細はこちら

コースの詳細については、以下のページをご覧ください。

よくあるご質問

番号を使ってコンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)での支払いが可能です。機械で手続きをして請求書を作成し、レジで支払いをします。機械操作で不明なことは、店頭スタッフにお尋ねください。

携帯電話はもちろん、パソコンでも視聴可能なZoomを採用しています。

各ページに、申込フォームにアクセスするためのボタンがあります。登録後、スタッフより手続きの詳細をご連絡します。

各クラスの曜日と時間は、学生のスケジュールに合わせて決定しています。

お問い合わせは E-mail: educar@abcjapan.org ご希望の方は、FacebookやInstagramなどのプロフィールなど、SNSを通じてもご連絡いただけます。

ABCオンライン塾では、「数学」「英語」「理科(りか)」の3科目を基本としています。

ABCジャパンの本部

友達と共有する