検索
検索
Close this search box.

心理ケア

心理ケアサービス

無料

無償にて対応いたします。

日本の全地域

日本全国対応

2言語対応

ポルトガル語、スペイン語でのサービス提供しています。

心理サポート

このサービスは、日本での活動経験が豊富で、ブラジルと日本で公的資格を取得している心理士が担当します。

 

自分の気持ちや考えがより明確に見えるようになることで、心の健康を取り戻し、困難を緩和し、より満足のいく人生を送ることができるよう、心理カウンセリングを行います。

 

一人で問題に立ち向かうのが難しいと感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

カウンセリングは無料で、1人5回まで受けることができます。

 

受診できない場合は、少なくとも前日までに、できるだけ早くご連絡ください。連絡なしのキャンセル、または直前のキャンセルを2回された場合は、サービスを受ける権利を失います。

連絡先:consult@abcjapan.org

よくあるご質問

不安や落ち込み、混乱などで、落ち着いて日常生活を送ることができなくなったときに、受診をお勧めします。

ポルトガル語がメインですが、スペイン語、日本語も可能です。

(日本の二世以外の国の方で、主に日本語を話す方)

対面での相談は、群馬県太田市にあるジョイフル心理相談室で行います。

また、Teamsを使ってオンラインで行うこともできます。

ABCジャパンの本部

友達と共有する